
0


    • 2016.12.27 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    1周年記念!スルーされる・・・・

    0

      自分は病気とは1mmも縁のない超絶健康体なので、
      ”ノーコーソク”とか聞いても「ん〜、何それ?(´Д`)」とさっぱり伝わらず。

      無事退院

      無事退院

      ゴリマネージャーが脳梗塞で入院したのだ。
      なぜ知ったかと言うと、入院当日に本人から電話があったからだ。
      「軽症だからすぐ退院できるよん。」との元気そうな声を聞いた
      こちらの脳内では《脳梗塞=カゼをこじらせたようなもの》といった
      バカの図式が完成。


      ノホホンと何の心配もしないでいたところ、周辺の人々の
      ハンパない騒ぎっぷりに、ようやく事の重大性に気が付いた。
      一歩間違うと”死”の可能性のあるオソロシイ病気だったんですね。


      幸いにして1週間で後遺症もなく無事退院。
      そのようなことがあり、9月はオープン1周年記念だったのだが
      祝賀行事は次回へ持ち越し。


      まだまだあります

      まだまだあります

      思い起こすに1年前、準備期間中のエピソードで
      最も大変だったのが”資材の運び込み”だ。
      経費削減のため、建築資材は自分たちで郊外の大型
      ホームセンターに買い出しに行くことに。
      メンバーは自分とゴリと岩浅コーチの計3人。


      レンタルしてきた”2tロングトラック”は、
      ホントに普通免許でOKなのか?と思える程デカいシロモノだ。
      さて、コレを誰が運転するかだが・・・?
      岩浅は《免許を忘れてくる!》という荒業で早くも脱落。
      (コイツ・・・絶対・・・(-_-メ))
      そして自分は《運転がヘタ!》という理由で辞退。
      だって事故でも起こしたら、ややこしいことになるでしょ!
      (←正しい判断じゃないか!)


      で結局ゴリが貧乏くじを引くことに。(ド疲れさん!)


      ほほ同位置から現在の姿

      ほほ同位置から現在の姿

      約2時間で店舗に到着。
      予約していた山のような資材が、店員の運転する
      フォークリフトであっという間にトラックに
      積み込まれるのを見てああ〜、早いね〜と眺めていた
      我々の、なんとノー天気な事よ。
      降ろすときは一体どーするつもりなのか?


      そう!降ろす時の事はなーんも考えてなかったのだ。
      地下1階まで細い階段を使い、大量の資材を少しずつ
      何十往復も運び込まなければならず・・・。
      真夏のムシ暑さの中、運べども運べども、一向に数が
      減っていかないような気がする地獄のような作業に、
      ついにイライラが頂点に達し、3人で口喧嘩が
      おっぱじまる始末。(川島 VS ゴリ+岩浅連合軍)


      終いにはしゃべる気力も喪失、全員ダマってしまい、
      ようやく終わったころにはズボンまで全身汗びっしょりの
      フラフラ状態に。


      今や懐かしい思い出ですが、この作業だけはもう2度とゴメンです(-"-)。



      0
        • 2016.12.27 Tuesday
        • -
        • 12:03
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        おつかれさまです。次はスパーリングにも参加させてください。
        • だい
        • 2015/12/28 12:19 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        recommend

        PR